ご無沙汰してます(灬ºωº灬)

いろいろ
ほんといろいろ精神的にも肉体的にも
毎日忙しくしてました(ˉ ˘ ˉ; )


そして
孫っち 産まれました〜🎉
*'∇︎')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇︎'*)

4月27日が予定日だったけど
全く産まれる気配なく

よっぽど居心地がいいのか
助産師さんに連休明けかもねと言われるくらい
静かにGW突入

5月2日の夜
TVで男子バレー見てたら急に娘が

破水?破水したかも?!
ってびっくり


病院行って


子宮腔もまだ全然開いてないし

陣痛も始まってないけど

破水しているからそのまま入院になり


私は帰宅


翌日3日

午前中10時頃に娘に頼まれてた物を届け

その時には

全然気配すらないって言ってたから

夜中とかになるのかなと思ってたら


お昼前に陣痛始まったかも

ってLINEきて


まだ全然余裕だから

ゆっくり来て


って言うから

家のことやって

何時間病院に缶詰になるんだろう?!

と思って

自分用のおにぎり持って

13時前には病院へ向かった


なのに


病院着いたら

もう2分間隔の陣痛に苦しんでてゲッソリ


前駆陣痛もなく

陣痛始まって1時間で2分間隔びっくり

驚異的な速さに

めっちゃ驚いたΣ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…


痛みで震えてた娘

(ll゚艸゚ll)


それから

15時半に分娩室に移動


1時間後の16時半

2865グラムの元気な男の子が

産まれましたヾ(*´▽︎`*)ノ


因みに出産に立ち会いました😊


産まれてくる瞬間と時計が入る場所で

ビデオ撮影し


産まれてきた瞬間は本当に感動でした

感(┳∧┳)動





可愛くて愛しい存在が増えて
益々こてママは元気で頑張らないと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
って思います(*´罒`*)♡︎


いろいろあった10ヶ月
(現在進行形ではある)

母子共に元気で
無事に産まれてきてくれて
娘と孫っちに感謝ですお願い

孫っちになんて呼んでもらうか
娘達と相談し悩んで
娘達がママちゃんの略で
マァ〜ちゃんって呼ぶことがあるから
マァちゃんにしようかなって思ってますデレデレ


最近のうちの長男こてつ氏は
大量に毛が抜けて
ハゲちゃうんじゃないかと心配になり
病院行ったりしたけど
食欲も旺盛
元気いっぱいご機嫌で過ごしています照れ


てちゅくんの大好きな季節 ̄ー ̄)ニヤリ
夢中になって昆虫採集爆笑
今季は気合が入り過ぎて
3匹のトカゲさん🦎が自ら尻尾を切断しゲッソリ
怪獣から逃げていきました滝汗

こてつもトカゲも必死👇🏻
お庭でも毎日
昆虫チェックは欠かさずして
玄関ドアに止まった二つ星てんとう虫🐞に
一生懸命吠えてたり

多分これはカミキリムシ?かな?

一旦離れるも
やっぱ気になりニヤリ

ついに手が出てしまい
お隣さんの庭に突き落としたくせに
あれつ?いない?!
手元を確認したりしばらく考え込んでました爆笑

それから
最近近くに新しく
広くて綺麗な公園を発見しひらめき電球
新たなソフトクリーム🍦を食べる公園だと
認識してるこてつニヤニヤ
カフェ☕️🍰🍔🍦の前に行くと
ニコニコして
いつもので♫
って店の前から動かない( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


緊急事態宣言で
公園が閉鎖中なので
暫くは行けなくなっちゃったけど

孫っちがお外に出られるようになったら
みんなでのんびりお散歩🐕‍🦺したいなおねがい




見ていただき
ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎