こんばんは。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

今日はてちゅくんの今年最後の
検診日(多分あせる


てちゅくんが笑ってくれないって
この前のブログで言ってから
まだ継続中えーん

どこか痛いのか
精神的な問題なのか
気になる可能性を潰していきたかったので

レントゲンを撮ってもらいました!

骨は綺麗で足の股関節も異常は見られず( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ただ腰の筋肉が硬くなってるから
もしかしたら
腰が痛いのかも

という診断でした🏥


前に
ベッドへの登り降りの腰の負担考えて
スロープの練習して

誘導すれば登れるようにはなったんだけど
降りる時はどうしても飛び降りちゃうから

股関節痛めた後に
防げる事をしようと

ベッドの下に
大きめの長座布団を敷いてあげたの

そしたら
その日から
長座布団で寝るようになって

てっきり
気に入ったんだと思ってたの…


一緒に寝てくれなくて寂しいって
次女氏に言ったら

てちゅくんは
寂しいと思ってても素直に言えない子だよ

って言われて

ママと一緒に寝よっか
おいでって抱っこの体勢したら
素直に抱っこされにきてえーん

あたしのバカバカバカ!!

なんでもっと早く
気がついてあげなかったんだろう(◞︎.‸.◟︎)
お布団には抱っこして乗せてあげて
また一緒に寝るようになりちゅー

お布団を占領され
起こさないように
空いてる隙間に入れさせてもらうことも
てちゅくんが乗ってる布団の重みも
幸せだな〜と
毎晩 ムフッ(≖︎ლ≖︎๑ )って味わっていますラブ
時には『密』
彼が送別会で遅くなるとのことで
長女氏も実家へ帰省ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
長女氏 てちゅくん 次女氏

みんな集合してて

ママの部屋なのに
ママの寝場所がないというニヒヒ

てちゅくんの腰は
腰骨に沿って指圧してあげたり
温めてあげるといいとのことで

腰をマッサージしてあげるようにしました照れ


でね!でね!でね!

レントゲン撮ってる間
待合室で待ってたママの所へ
先生に連れられてきたてちゅくん

尻尾プリプリしてね

見て見て見て!!
もう泣きそうだったよ笑い泣き
何週間かぶりに見たこの顔に
大騒ぎしちゃったよお願い
てちゅくん頑張ったじょっ!
検査で何でもなくて
てちゅくん自身も安心したかな?

もうこのままずっと
笑顔が見れなくなってしまうんじゃないかって
何週間も
すごく怖かったし不安だったし悲しかったの


お会計の時に
何枚もの諭吉💸が飛んでく時に思った

てちゅくんの元気な姿
笑顔が見られるのなら
諭吉が何枚飛んでこうが安いもんだとニコニコ


いやっ実際は
できるなら諭吉も手元に置いておきたいし
お会計の度に
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ってなってる自分がいるあせるあせる


けど
嬉しくて 一瞬そう思った爆笑



今年もよく通ったな〜病院

月一以外にも検査や
チョコドーナツ🍩食べちゃったり
駆け込み受診🏥も多かったな…


とりあえず!何事もなければ
今年の診察は終わり!

てちゅくんも
先生にも今年も一年ありがとう♡の
挨拶しに行って
先生も「あっ笑ってるぅ〜」ってラブ
年末年始もいるから
何かあれば連絡してねっ
って先生が言ってくれた言葉をお守りに

ホントにホント
めちゃくちゃ細心の注意を払って
何事もなく年末年始過ごせるように
気を引き締めてかなきゃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


てちゅくんの笑顔が
消えてなくならないように祈りながら
いっぱい話しかけて照れ
病院終わりはお決まりの緑地公園へニコニコ
柔らかい表情をしてくれたのも
何週間ぶりだろう…

目の前を鳩が🕊歩いてて
ガン見のてちゅくん爆笑
鳩🕊さんおっ払ったし
病院で緊張したから喉乾いちゃったね🚰
飲んだ後の
顎に付けてる水滴💧が
かわいいの✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

帰りも
助手席でニコニコ(๑◠︎ܫ◠︎๑)

しばらく感じられなかった
幸福感


こてつに抱きつきながら

頼りにし甘えてるのは
ママの方で

こてつに救われてばかり

こてつが笑ってくれないことで
こんなにも気持ちがヤキモキして

なんにも楽しくないの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


でもまた笑ってくれたから
腰のケアしながら
いっぱいイチャイチャしようデレデレ



夕んぽは
不定期に行われる
ペットショップのパトロール🚓
そしたら
おでん🍢の試食があって
食わず嫌いのてちゅくんは
食べるかな?って思ってもらってみたら
はじめは
なんですか?これ?!
な顔してたけど
食べてみたら
美味かったらしいゲラゲラ
正月っぽい
たまごちゃん🥚購入音譜
散々遊んだ後なので
少し飽きてたけど
反応しちゃうてちゅくんでした( *^艸^)



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

今日も1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*

明日も皆さんに
笑顔が溢れますように(ت)♪︎

見ていただき
ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎