ご無沙汰です(*´罒`*)♡︎

手のかかる坊ちゃんがいるので
なかなかブログ書けずニヤニヤ

最近はというと…

まず

娘夫婦のこと

私自身も疲れてきてるのもあるし
婿殿と次女氏は1歳しか違わずだし

やっぱり
仕事から帰ってきてとか
休みの日に婿殿いると
気を使うよね…

それに
一人暮らしさえした事がない長女氏は
何から何まで
やってもらう生活で…

私は毎日娘の様子を見れるし
別々に暮らすとか
ぶっちゃけ寂しいわけでえーん

でも
このままじゃいけないんじゃないか

長女氏も仕事復帰したことだし

私の手から手放さないと
自分の為にも次女氏の為にも長女氏の為にも
いけないんじゃないかと

そんなことを考えて

長女氏と話し
来月から娘夫婦は新居で暮らす事になりました笑い泣き

寂しいけど
車で🚙DASH!5分の距離だしね(´゚艸゚)ププッ

ということで
お弁当🍙も来月からは次女氏の分だけウシシ


最近のお弁当🍙


それから

婿殿に
たーーくさん食べて欲しくて
頑張って包みました照れ餃子🥟130個ゲラゲラ
それから孫っち🍼
順調に育ってくれていて
指しゃぶりなんかしちゃってるの( ●︎≧︎艸≦︎)  キャッ♡

早く会いたいお願い

エコー動画です
⚠️苦手な方はスルーして下さいね

それから

弟夫婦
(元夫婦なんだけど
今が一番いい関係なんじゃないかと思う)が遊びに来て
焼肉ランチ🥩したりラブ
甥っ子と
鬼ごっこして
年甲斐もなく調子に乗って はしゃいでみたり

その日の夜は爆睡でしたゲラゲラ

しかし
「お姉ちゃん💕」って誘われたら
かわいくって断れね〜♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎



そして
てちゅくんは

日向ぼっこしてるてちゅくんを
かわいいラブって見てたら

(。´・ω・)ん??
かわいい顔して
鼻水たらしてました゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ

そして今日の午前中
久しぶりに姉ちゃんがお散歩一緒に行ってくれて
ちょっと張り切っちゃった
てちゅくんは…

足を痛めて
そこからブルーにチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

姉ちゃんに抱っこしてもらいましたあせるあせる
アンチノール飲み始めてから
こんなふうになることなかったし
なってもさすってあげれば
数分もしないうちに普通に歩いてたのに

今日は午後になっても
右足をかばってるし地面に着けないおーっ!

午後の診察の予約いれて
病院へ🚙DASH!DASH!DASH!

股関節を痛めたらしく
消炎剤処方してもらいましたチーン
病院内だと緊張しちゃうから
診察終わるといつも車で待っててもらうんだけど

お会計💸して車を見ると
運転席から見てた目
かわいい(∞︎*>∀︎<*艸)
くれぐれも安静に!
って言われたので

夕方のお散歩🐾は
てちゅカー🛒出動し

チッコとウンピしなきゃならないから
頑張って歩いたけど

🚾終わったら
自ら乗りたいと言ってきたニコニコ
早く痛みが引いてくれたらいいな…



最近は階段も
階段の下で鳴いて

抱っこで2階に連れてってもらうことが増えて

⚠️できるのよ!
悪さする時とか眠い時とか
自分で2階に行くんだから真顔



鳴いてるから
またかしょんぼり

1階までわざわざ迎えに行って
「どちたのぉ〜」って
抱っこしようとした瞬間すり抜けて
自分で階段上がってくてちゅ
(;ー◞︎౪◟︎ー)えっ…

そんなこともしょっちゅうァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

試されてるのかおちょくられてるのか
幾つになっても難しいお年頃の
こてつ様真顔

ママは
か〜な〜り〜振り回されておりまするニヒヒ

 (#・ж・)こーのぉー!
 
って思うこと多々あるがアセアセ

それもこれも
ツンデレでかまちょの
こてつなりのママへの愛なのだと思うと
可愛くて愛しくてたまりません(*´艸`*)ァハ♪︎


そんな こんなの
毎日を過ごしております照れ


これから いろいろと
変化の年

家族みんなで元気に年を越せるように
頑張ります٩( ᐛ )و



今日も1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*

明日も皆さんに
笑顔が溢れますように(ت)♪︎


長々と見ていただき
ありがとうございましたニコニコ