お久しぶりです(*¨*)

なんかアメブロ…
記事書いて
写真や動画貼り付けたりするのが
遅いっていうか重いっていうかアセアセ

私のiPhoneのデータが
いっぱいだからなんだと思うけどけどショボーン

サクッと出来なくて時間かかるし
携帯持つと
わざとらしくグズリンコする
てちゅ様がいるので

時間に余裕がある時に
コツコツと書いてますニヤニヤ

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

最近の娘夫婦と次女氏の
お弁当🍱
毎日誰かしらがお仕事だから
毎日お弁当作ってるチーン

なので
おにぎり🍙弁当率高め(*^▽^*)
中身が同じでも
食べる人が違うから
弁当持ち一人の時は
これにかぎる(*´艸`*)







。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

いつも明日のお散歩🐕‍🦺🐾どこ行こうか?
今日はどこ行きたい?って
てちゅくんに聞くんだけどね

頭に浮かんだ場所⛲️は
諸事情で行きたくなくてほっこり

聞いたくせにと
てちゅくんは思ってるかもなんだけどニヒヒ

今日はここで(≡︎人≡︎;)スィマセン...
って数日…

やっぱりどこか不満顔で真顔

やっばダメですかぁ
_| ̄| ⍨⃝ 


今日は意を決して
てちゅくんが行きたい所へ🚙DASH!DASH!

☆︎⌒︎v⌒︎v⌒︎ヾ(*・∀︎・*)ノヒャッホーィ♪︎
久しぶりに鳩さん🕊追いかけてみたり
楽しそうだったてちゅくん照れ


ベンチに座りましょう
のお誘いデレデレ


ただ座って
たわいもないお話をして爆笑
それでもてちゅくんは
楽しそうで(∞︎*>∀︎<*艸)
やっぱりここに来たかったのねおねがい
やっと連れてきてもらったです♡

今日だけなのか公園内に
移動キッチンハンバーガーお弁当が来てて

いい匂いに誘われるてちゅくん
(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤︎

ママもお腹すいてきて
買っちゃおうかと思ったがグッと我慢した
ェラ―――(*≧︎∀︎≦︎*)―――ィッッ♪︎♪︎
なにせ娘婿殿の食べる量が
半端なくておいで

ここだけの話
食費がヤバイヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

だから
ママは残り物を食べて節約せねば(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼
って思ってね笑い泣き
お日様いっぱい浴びて✨☀️✨
調子に乗って
帰宅拒否するてちゅ様を
『お家帰って牛乳🥛飲もっかぁ♡」って誘って
帰路へε=( ̄。 ̄;)フゥ
出来る限り答えてあげたいと思ってはいるが
100%は現実無理で
それを顔に出すてちゅ様あせるあせる

その日の気分とお天気と場所で
行きたいお散歩🐕‍🦺🐾コースが変わるしょんぼり

だから
ドンピシャビンゴ🎉の時は
ママも
キ・キ・キ・キタ━︎━︎━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎━︎━︎!!!!

めっちゃ嬉しくなっちゃう
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

尽くして癒されて
うまく出来てる
こてつとママです(∞︎*>∀︎<*艸)

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*

今日も1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*

明日も皆さんに
笑顔が溢れますように(ت)♪︎

見ていただき
ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎