今日の東京こてつ地方
久しぶりのお日様✨晴れ
でも寒かったぁ雪の結晶

風邪は良くなってるのかどうなのか
喉の痛みは良くなってきたのに
微熱と鼻水が汗汗汗
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
鼻の奥が痛いえーん

そして薬のせいか
口の中がカラッカラになる(ˉ ˘ ˉ; )

でも大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!!
晩酌を美味しくいただき
水分補給もできてますから酔っ払い

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

姉ちゃんと行った昼んぽ音譜🐾音譜

走るから
ママ全くついていけず_| ̄| ⍨⃝ 
息切れが半端なかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

息切れしようが足がつろうが
てちゅくんが楽しければ✌🏻
隠れてたら
嬉しそうに走ってきてくれた
てちゅくん(´∀︎`,,人)♥︎*.

こんな顔して走ってきましたラブ
この時点ではママの胸に飛び込んでくる
想定なんだけど照れ
途中から目線の先が変わってるびっくり
はい 素通り〜


楽しそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
コンビニでお昼買って
公園で食べたよ酔っ払い
いつもちびっ子がたくさん遊んでるのに
貸し切りだった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
乗ってみたかった遊具にも上がれて
ユラユラするここは
危ないから姉ちゃんに抱っこで爆笑
(*≧︎з≦︎)か(*≧︎д≦︎)わ(*≧︎皿≦︎)いぃ♪︎

(。´・ω・)ん??

姉ちゃん楽しそうなの(๑◠︎ܫ◠︎๑)


ここは夕日がすごくきれいなんだって🌆
でも夏は蚊が🦟いるし
カップルばっかりだってデレデレ
でも見に来てみたいな夕日音譜
今度夕日見に来ようね(๑◠︎ܫ◠︎๑)

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


この前 
ツンデレカマチョのこてつ日記で

私の愛用してるクリームのこと書いたけど

まだ他にもあった(笑)
化粧水とジェルはお風呂上がりのお顔に照れ
姉ちゃんにこの前
乾燥しててシワが目立つって言わたから
↑結構気にしてる
化粧前にもしっかり保湿しようと
マイ👩🏻‍🦰ボタニカルも購入してきた照れ

皮膚にアレルギーがあるから
体にはキュレルをニコニコ

キュレルはちょっと高いけど
ボタニカルはこれだけ入ってて
1000円くらいだから
たっぷり塗ったくれる(≖︎ლ≖︎๑ )プッ

クレンジングも色々試して
ポンズとかも良かったんだけど
ボタニカルシリーズのクレンジング
今はこれに落ち着いてますニコニコ

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

去年ワークマンで買ったブーツ
その時も先日も写真載せましたが…

ワークマンで
色違いを購入してきたPさん↓


もう笑うしかない
ブ━︎:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━︎ッ!!

ツンデレカマチョのこてつ日記は
私の庭であって

とても大切な場所

言葉の一つ一つを大切に
綴ってきた場所

ひとんちの庭の花を勝手にむしり
自分の庭に自分が育てたかのように
植えているPさんを見ると

やっぱり腹が立ちます…

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

今日も1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*

明日も皆さんに
笑顔が溢れますように(ت)♪︎

見ていただき
ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎