最後の仕事は最後じゃないような、ごく普通に忙しく終わりました。

職員みなさん残念がって、また来てね!と言ってくださったり、体大切にね、と気遣ってくださいました。

手紙をくださった方もいて、帰って気付いて読んだら名残惜しくて……

利用者の方には辞めるって言えずに帰ってきちゃいました。

だって「わたしらの孫と思ってるからこれからも仲良くしていきましょ(^^)」とか言うんだもん…(;_;)

言うに言えない感じになっちゃった。

しばらくはボーッとしちゃいそう。

最近は読書に励んでいるので、色々と読んでみようと思ってます。

この前は今話題の「永遠の0」を読みました。

父から薦められたんだけど久々号泣しました。

日本にもそう遠くない過去にこんな時代があったなんて。。

旦那や母に読むように言っても、読書は苦手だし忙しいと拒否されました(._.)
絶対読むべきなのに。。

これから色んな本に出会えたらいいな。