今日は診察日でした(^^)
主治医の先生が担当する日だって言われて来たのに今日は違う先生だと(^_^;)

でも薬貰わないとないから、お願いしました。

まずは採血。

いかにも新人さんのような方が手を震わせてオドオド…備品を床に落としたり…

私めちゃくちゃ不安なんですけど(._.)

血管ウキウキなのに刺したまま探る探る…
一回抜きますねー

はい2回目~

違う人に交代してくれー!って叫びたいのを我慢して笑顔で大丈夫ですよ(^^)

血の気がサーッとひくような感覚があって倒れるかと思った(^_^;)
痛いのとっても苦手なんだよね。


今日の担当の先生もなんか嫌だった…
安定剤欲しいって頼んだら、安定剤とかはあんまり出してないんだよねーだと…
ワイパックスとか詳しくなさそうだったし…


薬局には、漢方薬の在庫が足りなくて、後日郵送になったし

そして午後から仕事で、一旦帰宅するつもりだったけど思ったより病院で時間かかって
そのまま職場へ(>_<)
憂鬱…

でも今日は待ち時間に入院してた病棟に手土産持ってあいさつしてきました(^^)
懐かしい看護師さんに会えて良かった。
もうお世話にならないようにしますって言ってきました(笑)


そして今日は朝から息子たちが遠足のためお弁当つくりました(^^)


26歳2児の母~胃がんからの復活、奮闘日記~-130308_065542.jpg


仮面ライダー弁当!!

私にしては上出来(笑)
おかず手抜きやけどあせる

毎日子供にお弁当作ってるお母さんたち尊敬!!私にはできない(>_<)


たまにしかないお弁当だけどやっぱり面倒くさがりの性格が出て、クオリティ低い……

でも息子たちはとても喜んでくれたし、完食してくれた!
それでいいよね(^^)

遠足は大気汚染が心配され、室内だったみたい。せっかく晴れてたのに…残念。

明日は保育参観(^^)
楽しみ★★
息子2人ともパパに来て欲しいみたい……


私必要ないんかい!!笑