【スマートニュー】マチカフェのカフェラテMが1万名様に!ロムアンド200円オフクーポン!と掃除 | 主婦ままこのブログ

主婦ままこのブログ

3びきのママしてますლ(´ڡ`ლ)
お得情報やポイ活で生活に潤いを♡
毎日にちょこっとでもHappyを♡♡

こんにちは!
 

今日はなかなかに寒いですあせる

昨日が暖かかっただけに余計寒さが染みます驚き
私が住んでる地域は雪が降る事は珍しいのですが明日は
降りそうな予感💦
旦那は電車通勤なのですが何かとすぐ電車がストップしたり
遅延がおこる路線なので、それが通勤時間と重なると会社まで送っていかないとだめなので子供達3人を学校に送り出す時間に勘弁してほしいなぁ笑い泣き
皆さんも気をつけてくださいね。
 
 
 
 
気持ちだけでもホッとなりそうなこちら下矢印音譜
 
 
 
 
 

スマートニュースでローソンのカフェラテMが1万名様に当たります!

 


 

私は今日はハズレでしたが
ローソンのカフェラテ大好きなので
抽選期限の2月5日㈪23:59までに当てたいなお願い
※2回抽選するためにはプッシュ通知の設定を許可して下さいね
 
 
 
そしてもう一つ
ロムアンドの化粧品の200円引きクーポンも出ています口紅ネイル
リップはネイルは持ってのでアイグリッターを買ってみたいな照れ
 
 
 
 
 
 
今日はお風呂をいつもより念入りに洗いました音譜
前まではマジックリンを使っていましたが

 

バスマジックリン SUPER泡洗浄 洗浄はもちろん、菌由来の汚れも防ぐ! 香りが残らないタイプ 本体 350ml

 

 

 

 
 
 
しっかり垢や汚れが落ちる気がして最近はおなじみのこちらを使ってます下矢印
 

 

CIF クリームクレンザー ジフ 270ml

 

花王 液体クレンザー ホーミング 本体 400g

 

 

私はホーミングの方が好きですビックリマーク

少しタオルにホーミングをつけ軽くこするだけど蛇口が輝きます目

これで上靴を洗うと結構白くなります!

上靴用の洗剤もありますがそれより安上がりで綺麗になるので試してみてくださいね爆笑