初めてSixTONESのライブに行ってきましたキラキラ

母娘。


真駒内アイスアリーナ。

会場もドームのような広さではないので、

SixTONESが間近に!!

バックステージの真ん中の席で、まえには2、3列しかないし、

後ろは通路だし、彼らが通路を走る、歩くで、

手を出せば届く!香水や石けんの香りを感じるくらいの近さ。

やっぱりすてきでした。ジャニーズ❣️

歌唱力も、、上手くなってた。


コロナ禍で、声援をすることはできなくて、

ところどころでメンバーたちが、今はお手振りだけね〜とか言っていて、

マナーを守らない人は私の周りにはいなかった。

嵐に比べて若いファンばかりでしたが、

みんなわきまえてました。




比べてはいけないけれど、

嵐はマウントブラストが良い音出してたなぁ。


SixTONES、これからも楽しみですキラキラ音符ゆめみる宝石