寒くなってきました、、


そういえば。

先月姫路へ行ったとき、

途中、明石に寄り、明石焼を食べました。

数年前に行ったとき、初めて食べましたが、

すごくおいしくて、次に行ったら絶対食べる!と思っていました。

出汁のきいた汁につけたり、ソースをつけたり。

ソースも関東とはちょっと違う味がしました。

明石焼、大きなタコが入っていて、ふわふわトロトロ♪

あまり見たことのない魚も並んでました。


いきなりタコ🐙


夕方には、たこ焼きも食べましたが、

美味しかった。

こっちでは食べられないおいしさでした。


夜は、軽く飲もうかと居酒屋にいきましたが、

メニューに柿の天ぷらが!!

初めて食べました。

これは、スイーツですね、、、おいしい!!

お刺身も美味しかった。


また行きたいなぁ。