福島空港のウルトラマン
雲の上。嵐に会える〜ワクワク💕
新千歳空港到着。
札幌ドームへ。

先週11月16日、嵐の札幌ドームコンサートへ行ってきました。
飛行機はなかなか取れず、
行きは取れたものの、帰りが取れず。
あってもすご〜く高いチケットばかり。
当落わかったときすぐに行動したけど、
さすがの嵐台風❤️

土日曜日しか休めないので、
そのときは、新幹線があると調べていました。
スカイチケットのサイトをたびたびみていると、
案外動きがあるようでした。
無事に飛行機で往復しました。


札幌ドームコンサートは初めてです。
どこに行っても、タクシーの運転手さんも、ホテルも
お店もようこそ札幌へと
happyな雰囲気でした。

吹雪の予報も出てたけど、雪??で、テンションマックスな母と娘。
福島空港から新千歳到着、急いで いざ!!札幌ドームへ音符
4時開演だから、時間がない。
グッズも買いたいし、早く中へ入りたいし、、
昼食も食べずに行く〜アセアセ
東京だと、ずらーっとならんでいるグッズ売り場。
着いたら並んでない。
たしかに売り場の数もたくさんある。待ち時間zero。
ゆっくり買いました。

さて、お腹すいたけど、開場時間。
中で何か食べればいいやと、カバン確認やら、本人確認して、チケット発券してもらう。
どのへんかな?
4列めかぁ、スタンド少し下すぎかな。
何せ、嵐コンサート、ステージが動いてきたり、
トロッコに乗ってきたりと、下すぎも見上げるようになるから、
座って見なけりゃわからない。
注意すると、M子、ママ、アリーナ席だよ!
  アリーナ?席により見にくい?
  スタンドからどんどん降りていく〜
席に着くと、花道?というの?
花道目の前で、、、前に人が、、いなーーい席!?
そんなわけで、初めてのアリーナ席でした。
目の前嵐ルンルンハートルンルン


つづく💕