息子の登山靴。

ワンゲル部に入って1年くらいは今まで私達と歩いていたので、
じいちゃんのお下がり、それで間に合わせていましたが、
3月ごろかな、新しくしたのです。
ワンゲル部、やはり荷物は重いし、ある程度の靴でなくちゃと。

LOWAです。

先日の県大会の前に、なんか塗ったりと手入れをしたんです。
そうしたら、なんか    

片方のつま先が、、、硬くないのね。
{F07C45B0-0F19-4117-A749-FA99C99EB404}
グニャっとしてるんです。
やわらかーい。

左のほう。
写真は治してもらってからなのですが、
左右対称じゃないなぁ。
それに、まだブニュっとするし。
まだ日にちにして、10日くらいしか履いてない靴。

お店のご主人によると、つま先部分に何か入れ忘れているのではないかなと。

底は新しくなっていましたが、納得できないので
もう一度治してもらおうと思っています。
お店でも何度か履いたらまた持ってきてと。


だって、、、、この靴、、私からすると、、、
、高いのです。゚(゚´Д`゚)゚。

取り替えてもらいたいなぁ、、、。ほんとは。。