みなさんのおうちにいる男性は
どんなキャラクターですか?




我が家には、
夫が男性としているわけなんですが。




ちゃんと厳しめなパパをしていらっしゃいます。




正直、
子供とパパは仕事から帰って来て
ちょこっと会えるくらいなので

「その言い方じゃ、怖がるだけでしょ…」

「いやいや、たまの買い物なんだから、
 街に出て寄った珍しいスーパーで
 ひとつとは言ったけど、
 特別ね!ってお菓子ふたつぐらい買ってあげなさい    よ…」

「相手は子供なんだから、仲良くしてあげてよ」





とか、
いろいろいろいろいろいろ
思うことはあります。笑




こないだなんて、

コロナが明けて
結婚式をするからって
友人が結婚式に招待してくれたんです




夫は、

「任せて、行ってきて👍」

と言ってくれて😭✨✨✨✨✨






子供にも
前もって、

「パパにあそこに連れて行ってもらったら?」
「パパとあれを食べに連れて行ってもらったら?」

なんて、
めったにないママ無しdayが不安にならないように
たくさんたくさんたーくさん
楽しいお話を提案して
子供も楽しみにしている様子でした☺️🩷






当日の朝、私は自分の支度をして



「パパ、よろしくね?」





「パパ?パパ!パパ?!?!🌋🌋🌋」





どっかーーん
大噴火。






ってなり、
そうしたら、
食あたりかもと言って



夫は
「動けない…」と。





パパ…




私、子供が生まれてから、
パパに子供を預かって欲しいと頼んだ事
片手で数えても指が余るくらいしかないよね?








と、攻めても仕方がないので





「大丈夫?」と、
一応、言葉をかけましたよ…?





しかしながら
めちゃくちゃ困っていたら

妹が子供の事を1日預かってくれたという…😭✨✨✨





感謝😭✨✨✨✨





みなさんのおうちの男性は
頼りになりますか?




ちなみに、
うちのパパも頼りにはなります。





今じゃない、今じゃないでしょーーー





っていうところがあるだけです。笑






総じて、夫としては満点💯です

(夫自体が百貨店に行くのが大好きなのが、
 加算ポイントです🦆🦆🦆