夫に、ハワイ旅行を提案されたんです






みなさんでしたら
何とお返事されますか?







私は…



「行かない。」

でした🤣🤣🤣笑






もう、日本🇯🇵でぬくぬくと暮らし





どっっっっこも行きたくないわけなんです。笑





ハワイ🌴…
遠すぎます。





現役の客室乗務員時代には
国際線客室乗務員の定番✨
同期と一緒に有給を取って
イタリア🇮🇹へ
PRADAとmiumiuのアウトレットツアーに行きました

楽しかったです🩷🩷🩷




ですが、
もう今は連れて行ってもらえるとなっても
いいかな…



遠すぎます。



あの時、行っておいてヨカッタ。




行けて、沖縄🌴✨✨✨
沖縄🌴だいすき🩷🩷🩷
むしろ、沖縄🌴以外でしたら
飛行機✈️に乗って行かなくて大丈夫です☺️🩷





夫には、

「男友達と弾丸でいくのが
楽しいんじゃない?✨✨✨」

と。笑





まぁ、そんなこと100も承知な夫ですので
先月もお友達と海外✈️旅行へ行ってましたよ〜




私としては、韓国🇰🇷へ行って欲しいんですが
なかなか行きません。笑笑




理由は、
韓国コスメが大大大大好き💕なので
スーツケースを空で行き
韓国コスメで満タンにして
帰って来て欲しいわけなんです🩷🩷🩷🩷





もう、日本🇯🇵というぬるま湯に浸かり切った私は


毎日持っている鞄の口はガバガバ。
チャックがあってもしない。

お財布も丸見え。

携帯電話も丸見え。

車の鍵も、家の鍵も丸見え。




完全に、
動物園のライオン状態です。





あの毎日戦っていたワタクシはいずこえ…笑