おCHANEL様をお好きな方は
タイトルをご覧になって
すぐに
「あ、あれね!」
となられたかなと思います💡✨✨✨






そう、人気で
巷では買えない?!
幻?!✨っていう噂の



ココハンドル ちゃん🩷







今も欲しくて通われていらっしゃる方も
いらっしゃるのでしょうか?







もし、
いらしたら参考程度にと思いまして🫡






一応、おCHANEL様のお姉サマ曰く
ココハンドルちゃんは
予約やお取り置きは
受け付けていらっしゃっしゃらないと💡






なんですが…




ココハンドルちゃん
何かしら購入する気満々だった日は
毎回ご紹介いただいています🩷🩷🩷🩷





サイズは24のブラックの日もありましたし

その時の新色の日もありました💡







因みに、私は一度も購入致していません🫠え







転売ヤーさんがいらしたら
聞いて驚きますかね?笑笑
顧客でもなく見たなら、買っときなっと。笑







なぜなら、
大人気と言われても…


ズキュン💘✨✨✨✨


と、来ていないからです。。







完全に好みの問題で、、、
私はあの丸みのあるコロンっ💕としたフォルムより
カチッとした形が好みなので…







何様だッ‼️というお声が聞こえて来そうなので、
そろそろ終わりにしておきますが…






とりあえず、
タイミングが合えば出していただけるのが
CHANELのココハンドルちゃんだと思いますので、
欲しい方がいらっしゃいましたら、
フラ〜ッとお邪魔されるのをおすすめします☺️🩷🩷🩷




おCHANEL様のお姉サマ方、
とってもお優しいので、
訪れるだけで、
異世界に遊びに行った気分になれますしね🩷🩷🩷🩷





私は今後も拝見する好機がありましても
本当に欲しい方の元に届きますように✨と
願いを込めて見送る予定です✨




だから、何様なんだ‼️笑笑