公立高校入試期間のため、

1週間程学校がお休み中の長女


3月頭から学年末考査ですが、

1週間も休みある〜チューキラキラ

と、前半は遊びに行き。

私と地下謎とかバス


そろそろ勉強か!って時になって、

部活の定期演奏会のチラシ作りを始めましたポーン


高校生にもなると、

チラシやパンフレット作りから、

業者への印刷依頼まで、

ほぼ子どもたちでやるんですね。

私は帰宅部だったので、そんな経験なくてタラー


まずは、他の団体のチラシやポスターの研究して

パソコンで無料で作れるサイト探して

画像貼ったり文字入力して。


あー、ここはもう少しこうかな…。

うーん、こっちはこの方がカッコいいかも…。

えー、なんか違うなぁ…。


って。

キリがないーダッシュ

気づいたら1日やってたガーンガーンガーン


最終的には私が少し手伝って、

正確には私もやりたくなったんだけど笑、

無理やり完成としました。



勉強は残りわずかな日にちで、

なんとかなるのかならないのかニヤニヤ