次は… 姫の着画です~



なんか…

サンダルだし…笑


cozyさんのパターンは、140までしかないんです~。

今、身長140ちょいで…

そのまま作ったら、キツイかなぁショボーン

前に作ったのが、まぁまぁ良いサイズで…

その時は、おしりをニットで作ったけど…今回は、デニムだし…えー


いろいろ悩んで、140の縫い代分大きくしてみました~

結果、ちょっと緩かった笑

ウエストゴムも、測ったのにゆるくてガーン
ゴメンネアセアセ





姫は、パンツを…キュッ!!って履く人なの

わかるかなぁ~ニヤリ


フラパンは、サルエルっぽい感じなので…

「なんか、履きづらい~アセアセ」とか

ブーブー文句言ってたけど、

学校行って、帰ってきたら…

「これ! 気に入った~爆笑


履き心地に慣れたようです笑


姫、フラパン2本目なんですけどムキー

何を…今更…ムキー



気分屋で困りますガーン