今回は、子どものフラパンおねがいです~



ブルー
size 140+α ←ちょっと大きくしてみました照れ

ピンク
size 100

共にフルレングスアレンジです爆笑

手芸ナカムラさんの、
ソフトデニム紺とカラーデニムを使いました~ラブラブ



ニヤリ母のフラパンと同じように、前パンツの色も変えようと思ったけど…

思いの外、カラーデニムの色が明るかったのでガーン 

シンプルに切り替えました口笛




あまりいじると、着てくれない姫なので…ショボーン




少し、裾が長めなので…

ロールアップするとウインクいい感じですラブラブ


ボタンは…

今回は、つける予定がありません~アセアセ

ステッチ入れて…

これで良いかな~って感じでニヤリ



ステンシルで、ボタン柄でも付けようかなぁ~ニヤリ



!!

後ろのフラップは…リボンアレンジしてます~照れ



あたしも…

デニムでもう一本、欲しくなっちゃったな~チュー