cozyさんのフラパン照れ

自分用に…

後ろのフラップを、リボンにアレンジピンクハート

キッズの定番パンツ本に載ってた、cozyさんのパターンに、このリボンがあったのね~照れ

ラブ可愛い~

でも、パターンがsize130まで~ガーン

ねぇねは、ダメだな~


とか思ってたんだけど…

大人でもセーフ!? 

歳を考えろって、ツッコミ受付中ニヤリニヤリ



ソフトデニムと、ヒッコリーを使いました。

やっぱり…

デニムパンツが落ち着く…照れ


イマイチ冒険できない性格ですえーん


今、履けるように裾を伸ばしました。

しかも、生地が足りなくて…ショボーン

前パンツのデニムは…つぎはぎしました笑



フラパン、ラインが可愛くておねがいすごい好きなんだけど…

生地を大きく使うんだよねえーん

今回は、家の生地山から引っ張りだしたので笑

どこで取れるかびっくり

どのパーツを、どの柄にしようか…

パズル…悩みました~笑




さてさて、

チビが幼稚園に入って、外に出る時間が増えたので照れ

自分服を、ちょいと増やしたいです~ピンクハート