こんにちは。パクチーです。


もうすっかり冬ですね。

先日は府中でも雪が降り、びっくりしました。


街中はすっかりクリスマス一色。

府中駅前のけやき並木通りのイルミネーションは今年もキレイキラ

一足早く、しめ縄や鏡餅を売っているお店もあって、

さすがは師匠も走り回る年の瀬、時が経つ速さをひしひしと感じています。



さて。

この時期、特に小さい子どもがいるパパママにとって、サンタクロースのプレゼントは大問題ですよね。

みなさんのおうちでは、どうしていますか?

もう用意が済んでいる方も多いかもしれないですね。


我が子はもうすぐ5歳。

クリスマスもサンタクロースもしっかり理解して、自らの希望さえも手紙に託すほどの成長っぷりなもんで、まぁ、むしろ欲しいものを言われたほうが悩まなくて済むかな。なんてのんきに構えていたんです。



でもって、先日その手紙を見せてもらってガビーン(T▽T;)




「ハートとリボンと鍵、あと小さい箱をください」


って書いてあったんです。。。| ̄|_



これは難しい。



今年もしばし悩みそうです。




小さい箱ってなんだ?と頭を悩ます、

水曜日にも出てくる火曜日の女・パキュチーでした。

アヂュムムム