今年1年を漢字で表すと... | ままっち カメラと文鳥と乳がんと

2023年 残りあと僅かとなりました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?



わたしは

心穏やかに過ごせた1年だったと思います。



病気の治療でいうと

フェソロデックスとランマークだけになり、副作用が減り体力が回復してきました。

高額だった治療費も

以前に比べると家計の不安が少なくなりました。



仕事は

今の職場に長く勤めているので

イレギュラーなことがあっても、慌てず落ち着いて対応出来るようになりました。

チームワークが必要な職場なので、みんなと息が合うと

「今日はいい仕事したー!」って思えます。

以前みたいに14時間勤務がなくなったし、楽になったかな。




それから

「ままっちガンバレ♪」プロジェクト。

久しぶりに鉄友さんたちとお会いできて嬉しかったですルンルン





そして今年初挑戦したソロキャンプ。

焚き火や薪ストーブに癒やされました炎

夜は動物の鳴き声、人の声、外で揺れている誰かの懐中電灯、ガサガサって音がすると未だに怖いけど

癒し系の音楽を聴きながら就寝する様にして

恐怖を軽減出来るようになりました。

色んな事に挑戦したいし

何より楽しいおねがい

ワクワクがとまらない




 私の今年の漢字はズバリ!

「楽」

 

 


良い1年でした。




今年も1年

ままっちのブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ




来年が皆様にとって

穏やかで幸せな1年になりますように花

よいお年をお迎えください




ままっちハート