初ソロキャンプ♪ ~RECAMP常総~ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
 


つづきです上三角
ソロキャンプデビューはお花見キャンプがいいな桜キラキラ
ネットで桜のあるキャンプ場を探しましたがあまり多くないんですね悲しい


今回選んだのは
“RECAMP常総”音符


ここに向かう途中
あちらこちらと満開の桜気づき
癒やされながら運転していたのですが
キャンプ場の桜は散り始めていました笑い泣き
でもまだ咲いてる🌸



受付はこちら
ライン登録しているのでチェックインが簡単ルンルン


許可をいただき館内撮影

薪は販売しているし
食料にお菓子、CB缶、OD缶等置いてあるから
忘れ物をしてもこちらで購入ができます音譜
安心ピンクハート


テントを張るのに時間がかかってしまい
散策は出来ず笑い泣き
敷地内に無料の動物園があるらしい。
行きたかった赤ちゃん泣き(また今度ね)



サイト周辺
お手洗い男性トイレ女性トイレ

シャワールーム
男女別

~時間~
7:00-9:00
15:00-21:00

シャンプー、ボティソープはついてませんがドライヤーがひとつありました。
無料なのが嬉しいおねがい


炊事場
歯磨き用の水道もありました。

灰捨て場


燃えるゴミは予約時に袋を購入。
チェックインの時にゴミ袋を受け取ります。



ままっちのワンポールテント⛺

美味しい~チュー
家ではあまり呑まなくなったので
酔いが早いw


こちらはままっち自作テーブル。
100均のスノコと木の板。合計300円也にっこり


こちらは息子からホワイトデーに
「これが欲しい」とお願いした
ポータブルラジオ📻
ソーラー充電可能。
LEDライトもついているし
USBやSDカードで音楽が聴ける音譜

キャンプ場で役立ちましたOK


少しずつ辺りが暗くなっていきます。
宴のはじまりはじまり~₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾



つづくお月様