i☆Ris ライブ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
i☆Ris ってご存知でしょうか?(ままっちは知らなかったねー
声優アイドルグループなんです。
 
 
日曜日 ライブに行ってきました
 
 
 
 
生ライブは
氷室さん以来かしら・・・?
 
ファンの方からのフラスタ赤薔薇ピンク薔薇
今はこんなのがあるのね♪可愛い~ラブ
 
 
娘が大ファンでして・・・
お友達にも声をかけたらしいのですが
よい返事をもらえなかったらしくキョロキョロ
ままっちが行くことになりましたニヤニヤ ヒトリデイクノハ イヤダッタラシイ
 
 
曲をひたすら聴いて覚えて
 
 
ペンライトも購入し挑んできましたブルー音符
 
 
 
ライブが始まれば意外と楽しい~チュー
 
ダンスはキレッキレ
歌も上手!
しかもみんな可愛いくてピンクハート
アイドルならではのキラキラ演出、そして可愛い衣装キラキラ
どれも新鮮でしたキラキラ
 
 
 

ここはAAAを観にきたのが最後かな
 
 
 
声は出せなかったけれど久々にライブで発散できて楽しかったピンク音符
何より娘が楽しそうにしている姿を見れたのが嬉しいですハート
 
 
i☆Risのtwitterはこちらグリーンハーツ