#みんなガンバレ♪ままっち列車 2021~online~ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
2021年のお話です✨


コロナ禍で
開催を長期延期していた「貸切列車」

 
こんなご時世だし
もう30人とか40人、いや、10人でさえも
これから先、集まる事は出来ないかもショボーン




諦めていましたショボーン



そしたらそしたら
「オンラインで開催しましょう」とおねがい



少人数で
画面越しだったけど
皆さんの笑顔に会えましたおねがい


お酒呑んだり



好きなお弁当を食べながら



クイズ大会おねがい


楽しかった〜飛び出すハート


 



 2018年

わたしが乳がんになったときに

お仲間さんが企画してくれた貸切列車



 お礼を伝えたくて

2019年の貸切列車は

わたしも企画側に携わりました。






また笑顔に会えますように