リア友旅⑤ ホテル風か レストラン~炙~ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
この間
akiちゃんと会った時に話していて思い出した滝汗


2018年のリア友との旅行記事
途中でしたー(/> <)/


お出掛けしてはブログを書き始め
また別のお出掛けをしてはその記事を書いて


あちこちの記事が途中であせる
とっちらかってます笑い泣き
ひとつひとつ拾っていかなければ滝汗




2018.4月
わたしは乳がんステージⅣと診断され
治療を開始しました。
支えてくれたのがリア友のakiちゃん&ののちゃんニコ


この年は3人にとって記念の年だったので
何かしたくて色々考えて
旅行することに決めました照れ



宿泊先は
1000Mのおもてなし  八ヶ岳 ホテル風か


八ヶ岳はわたし達の思い出の場所😌



宿に到着して
お部屋で落ち着いてお茶
予約していた時間になりディナーへナイフとフォーク



写真を編集していたら
当時のわたしはRAWモードで撮影していて。手直ししなくちゃいけなくて手間がかかるー(゚⊿゚)あせる




ロビー
ここから外のテラスに出られます



レストラン~炙~
お酒がたっくさーんラブ


夕飯時はフリードリンクウインク生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュースお茶コーヒー




こちらはakiちゃんの息子君のお食事
アレっ子対応🙋
akiちゃんは予約時にアレルギーの事でも風かさんに電話をしていて。
とても丁寧な対応をしてくれたそうです😊




まずは乾杯よね❤
ずっと運転してくれたakiちゃん
お疲れ様&ありがとキスマーク




わたし達が予約したお料理は
香-KAORI-コース




ー前菜ー
信州サーモンとモンゴウイカのタルタル
塩昆布の香り
彩り野菜を添えて




ー温前菜ー
揚げたてニョッキとロマネスコの
ペペロンチーノ風味
写真を見るとロマネスコよりブロッコリーの方が多い気が(;´∀`)




ースープー
旬の濃厚カボチャのスープ




ー魚ー
アマダイのロースト
タイムの香り
キノコソテーとガーリックバターと共に



ー肉ー
国産牛サーロインのプランチャ
和風ソース
フルール・ド・セル
八幡屋磯五郎のオリジナル七味をお好みで
これには3人共大絶賛照れ
柔らかーい!美味しいー!サイコー!



ーパン・ライスー
ライ麦パン
オリーブオイルにて
山梨県武川米コシヒカリ
パンは焼き立てをおかわりできました♡



ーデザートー
日替わりデセール
お好きなだけバイキングにて
忘れてたけど、↑自分で盛り付けしてたらしい(^_^;)










久しぶりに
こんな素敵な場所でお食事が出来て
ゆっくりとお酒も呑めて←にひひ




幸せおねがい






柚子酒だったかな
柚子ワインだったかなあ


それがとても美味しくて
何度もおかわりした記憶がありますちゅー




また3人で呑みたいね☺