ラクガキ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
今週から娘のお弁当が始まったナイフとフォーク
久しぶりに作ったものだから朝からバッタバタ滝汗
 
 
娘を送って
買い物して 
家に帰ってから朝ごはんを食べて
家事をして
あとは夕方娘を迎えに行くまではままっちの自由時間チュー
 
 
今日は何しようかな~☺️ 
雨だしね雨
 
 
ん。
絵を描きたくなってきたw
 
 
下手でごめんなさい💧一応紫陽花です

パステル・色鉛筆・スケッチ水彩を使用

うーん。難しいぞ!

 

 
 アマビエ様も難しかったけど(^^;
 
 
学生時代、一応マン研部だったんですよーニヤニヤ
 
 こんなに雑なら誰でも描けるか滝汗


でも
久しぶりに書いたから楽しかったウインク



さて、4時間後には起きてお弁当作りだあせる
そろそろ寝なくっちゃガーン


それでは皆様
おやすみなさいキラキラ