山万ユーカリが丘駅 | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
今週は体調が悪くて
娘を学校に送迎するのとスーパー以外は
殆ど家でゴロゴロしていました


それでも撮ってみたい場所があったので
今日、フラフラしながらガーン出かけてきました。
ユーカリが丘駅
京成本線もありますが今回は山万ユーカリが丘線を狙いますウインク



思い描いていたのは
クリスマスツリーをバックに撮りたかったけど
違う~汗


モノクロに



ちょっと暗すぎた(^_^;)


車とツリークリスマスツリー


これが今日一かなキョロキョロ
クリスマスイルミネーション列車クリスマスベル
ヘッドマークがキラキラ光るそうですキラキラ


娘から「お迎えヨロシクおんぷ」と連絡があったのでこれにて撮影終了(^_^;)


ここに来てみて
また違うアングルでチャレンジしてみたくなりました。

リベンジ・・・かな溜め息




※追記
昨日この近くで殺人事件があったみたいですねゲッソリ