反省会×2 | ままっち カメラと文鳥と乳がんと

猫と魚ツアー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ ᗦ↞◃ ラストです猫うお座



新橋まで移動します


乗車した車内

大麦若葉の広告だらけびっくり

 


そしてこのCMにみんなでツボるw

 昭和チック〜

これ、エンドレスに流れてましたキャハハ

原田龍二さん爽やか爆笑



反省会は左衛門で
カンパーイ生ビール生ビールジュースロゼワインシャンパン
ほっけを食べて喜んでいる猫渕さん猫


話し足りずw呑み足りずw
追加反省会は千年の宴

茉莉花さん、リアルゴールドサワーおねがい
呑むと更に可愛くなります♥

Twitterでtakakunがピザ食べてるのをみて
みんなで食べたくなりピザを注文ピザ

たくさん話して
たくさん呑んで

名残惜しく解散となりました


実は今も別の企画で
ishichanと茉莉花♪さんとお会いしてます<(`・ω・´)


そのお話はまた後日(*^^*)


なおちゃん♪
ありがとうございました😊
また一緒に遊んでね〜(^o^)/