頑張りたい事 | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
4月中旬から週に1回、抗がん剤治療をしているのですが
先週治療してから
・舌の痺れ
・味覚障害
・だるさ
・食欲不振
が続いています。
 
毎回、副作用が微妙に違うんです。
1~2回目は吐き気、口内炎
3回目は手の痺れ
 
 
それでも、職場に行くと気が張るのでしょうね。今日は何も症状が出ませんでしたおねがい
明日は病院。
血液検査をして、問題なければ抗がん剤治療をうけられます。
今のところ、白血球も肝臓、腎臓も問題なし。全て標準値です^^
ただ、癌の数値だけが下がりません。そろそろ下がってもよい頃なんだけど・・・。
 
自分でも気づいていたけど
先週、先生が触診をしてくれて、しこりが小さくなっているとじゅる
効果は出ているハズ!
 
 
今、頑張りたい事。
他人からすれば「それくらい当たり前でしょ~。大したことないじゃん」・・・なことかもしれませんが
 
 
・娘のお弁当作り(時間があればP氏+息子のも)
・娘の学校までの送迎
・週2回は仕事する
 
 
この3つだけは続けていきたい。
治療費くらいは自分で稼ぎたいし。
さすがに14時間勤務とかは断りますが(^_^;)
 
もっと頑張りたいけど今のわたしにはこれが限界。
 
 
あいや~
癌をいいわけにしてしまったえーん
世の中もっともっと頑張っている人がいるのにね。
 
 
気持ちはあっても
身体がついていかない…
もどかしいです( ´-` )
 
 
負けるなわたし上げ上げ
ガンバレわたし上げ上げ
 
 
放っておいても毎年キレイな花を咲かせてくれる、我が家の庭木のようにきらきら!!
 
 
ハナミズキ
 
 
 
 
 
ヤマボウシ
 
花は強いやじるし