謹賀新年 | お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

らぴワールド(///ω///)

あけましておめでとうございます♡

お部屋作るもん♡
昨年はちょ~ちょ~お世話になりました。

毎年の事ながら、あたたかいで目見守ってくれるおかげで

自由に過ごせた1年だったと思います(///ω///)


一番古いお友達は お付き合い4年目突入ですね♡

3年も一緒にいて 飽きないんだから

大好きなんだろなぁって思います

今年も覚悟してくださいね!( ´艸`)

もちろん新しくお友達になった人も

覚悟してくださいw



って言いたいのですが










らぴちゃんから重大発表!

去年の5月くらいから

リアル忙しくて

ピグも夜ちょっとだけ

大好きなお部屋作りもちょっとしかできませんでした

今年も多分忙しくて みんなに迷惑かけると思います

古くからのお友達や今のお友達は

あたしの事よ~く理解してくれてるので

わかってくれるとは思いますが・・・

あたしのほんと身勝手な判断で決断しました。

みなさんごめんなさい(>へ<。)







 






本日をもちまして

あたし 

おしとやかならぴは














おしとやかを卒業します!




おしとやかをみんなに知ってもらいたくて

名前を変えて丸1年

かなりの人におしとやかを知っていただいたと思います

後半みんな声を揃えてらぴちゃんはおしとやかだね~

おしとやかでごめんなさい

会話ばっかりだったね

これからもおしとやかは変わらないけど

おしとやかならぴは今日で終わりです!

みんな泣かないで~(>へ<。)

また逢える日が来るからさ~♡



新年から新しくなったらぴちゃんをよろしくね♡  

覚悟ぉぉぉ~♡             ククク・・・


って事で

みんなぁ素敵な1年にしてね~(///ω///)