✨ご懐妊報告頂きました✨

群馬県吉岡町にあります、産前産後美容整体 Mamacare Seedsです😊✨

平日夜20時まで運営している、妊活整体ですが・・・嬉しい報告を頂きました😭✨

この方はお仕事帰りで妊活整体の通院を継続されていた方です。

これまで不妊治療をしていたが、一度も授かることなく現在は通院を中断中。

不安やストレスのある中ご来院してくださいました。

まずは妊娠に必要な体の土台を整える!!

そして妊娠に必要な、自分自身の健康を手に入れる!!

そして、明るく楽しい未来を迎えたい・・・

そんな思いから、施術が開始となりました。

そして4回目の施術後でしたが、

✨ご懐妊報告✨

を頂きました!!この方にとって、初の陽性反応・・・!!とのことでしたが、現在は胎嚢、心拍ともに確認でき、経過を見ている段階です✨✨

この方の未来に少しでも寄り添えたことをうれしく思っています😊✨

夜の妊活整体ですが、平日夜20時まで営業中です✨

 

妊活整体の詳細はこちらから♪

産前産後美容整体 Mamacare Seeds 妊活② - 産前産後ケア専門マイスター協会|妊娠前より健康で美しい体に (sango-sanzen-meister.com)