素敵なご家族写真撮って頂きました♡:ベビマ・パパクラス | 渋谷 新宿 中野「子育ちサロン marukoの部屋」
● 素敵なご家族写真撮って頂きました♡:ベビマ・パパクラス

こんにちは。助産師の平尾です。

3ヶ月毎に開催している、ベビーマッサージ・パパクラスの日でした。

パパクラスは織田カメラマンの撮影会付です。

乳幼児期のお子様と笑顔の家族写真、自分で撮るのは難易度高めではないでしょうか。

可愛らしいお子様の一瞬を、ご家族の記念になるお写真たちを・・今日も撮って頂けたと思います✨



【ふれあい遊びタイムは素手のおんぶもトライ♪】
パパのお背中、楽しそうですね!


【カメラ目線もばっちり^^】


【もうバンザイできるよ~】

もちろん、ベビーマッサージでスキンシップもたっぷり楽しんで頂きました。


ドキドキ 0歳児親子対象のベビーマッサージ・パパクラスは次回、12月17日(土)開催予定です。

天使 そして、募集開始は10月下旬に開催予定ご案内メールからお知らせいたします☆彡

新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」


「子育ちサロン marukoの部屋」の開催クラスには、新宿区{新宿、南元町、四谷、信濃町、左門町、富久町、北新宿、西新宿、高田馬場、歌舞伎町、市ヶ谷等}、中野区{本町、南台、中央、弥生町、上高田等}、杉並区{南荻窪、阿佐ヶ谷北等}、渋谷区{本町、代々木、幡ヶ谷、上原等}の他、港区、文京区、世田谷区、板橋区、川崎市等からご参加下さっています。