ベビーマッサージ@BANCHO親子クラスの時間について | 渋谷 新宿 中野「子育ちサロン marukoの部屋」
※ この会場でのクラスは終了しています。

● ベビーマッサージ@BANCHO親子クラスの時間について

こんにちは。助産師の平尾です。

BANCHO親子クラスが始まりました♪



今日は、ピラティスクラスでしたが、広い洋室は、気持ち良い空間でした。

来週、6日(月)は、ベビーマッサージクラスもスタートします。

そのベビーマッサージクラスですが、時間について、訂正のお知らせをいたします。

クラスの定員が10名様と、多いため、プログラムが窮屈にならないよう「10時~12時」の予定でお知らせしておりました。

ところが、会場運営のBANCHOと協議の結果、クラスの開始時間は従来通り、10時30分~とすることになりました。

既に、6日のクラスご参加者様へは、BANCHOからのリマインダーメールで「10時半~」とお知らせしてありますが、先程までブログのご案内時間は「10時~12時」となっていました。

混乱してしまわれた方が居られましたら、申し訳ありません。

後ほど、再度「10時半~12時」の開催時間である旨メールでお知らせすると思います。

何度もご確認頂くことになり失礼いたしました。

どうぞ、よろしくお願いいたします!



ラブラブ 7月のベビーマッサージクラスは、6日・13日、両日キャンセル待ちですが、8月3日・24日は、お申込み可能です^^

新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」


「子育ちサロン marukoの部屋」の開催クラスには、新宿区{新宿、南元町、四谷、信濃町、左門町、富久町、北新宿、西新宿、高田馬場、歌舞伎町、市ヶ谷等}、中野区{本町、南台、中央、弥生町、上高田等}、杉並区{南荻窪、阿佐ヶ谷北等}、渋谷区{本町、代々木、幡ヶ谷、上原等}の他、港区、世田谷区、板橋区等からご参加下さっています。