こんにちは~(*^^*)みかちゃんセンセイですウインク流れ星

久しぶりのblog更新になってしまいました💦

決して暑さに負けて ダウンしていた訳では
ありませんよ(笑)てへぺろアセアセ

今年は例年より夏日になるのがホント早いですよね晴れ💦

ファッションも。例年より早い時期から 薄着になっている気がしますねエプロンハットルンルン
(まだ6月に入ったばかりなのに💧)

⏺️薄着になってくると、皆さんが気になりはじめるのが、ご自分の体型。。ですね。。

私自身も、お腹周りをしっかりたるまないように注意しなくちゃ注意
と思っちゃいますねびっくり

だって…子供達をプールにも連れて行ってあげたいし浮き輪一応 水着だって着たいしビキニ(笑)

🍉夏に向けて、美ボディづくりに ガンバろ~❗❗と 意気込んでいるママ達も多いはずグー

☆☆☆☆
新潟市中央区の まなみ様。
5月にままケアご利用のお客様からのご紹介で、初めて施術🔰

妊娠中に実は食べ悪阻があり、
とにかくよく食べていて、体重をかなり増やしてしまったそうですもやもや

お会いした時には産後4ヶ月でしたが、
妊娠前の体重に戻らないので、何とかして戻したい❗との事でした!

まなみ様は痩せたい(><*)ノ
という意気込みも強く、施術も1週間に1回ペースでご予約(゜∇^d)!!

施術の成果はどうだったかというと↓↓↓


(左)初回 施術前の写真
(右)3回目 施術後の写真📷✨

変化がわかりやすいように、毎回同じ服装で施術を受けて下さっていて
    この結果✨✨
爆笑爆笑爆笑一目瞭然ですねキラキラ流れ星

毎回、施術だけでなく、次回の施術までにやってほしい運動などもお教えしているのですが、
忠実にこなし、結果が出せているので、
スバラシイ❗❗キラキラキラキラ

1週間に -2㎏~ -2.5㎏減キラキラ
と、数字にも成果が現れていますルンルン
まなみ様も、どんどん痩せているので、もう
やみつきですぅラブラブと、言っていました。

いつも、施術中に お利口に待っていてくれる
『いとちゃん』ハート


施術が終わり、顔をのぞき込むと
今まで飲んでいたミルクの哺乳瓶が、顔の両サイドに🍼🍼🍼

ママと二人で思わず笑ってしまいましたニコ

お利口にしていてくれて ありがとう❣️

↓↓↓まなみ様からはアンケートにご記入頂いています👑


今まで あまり汗をかかなかったのに、施術してもらってから、しっかり汗をかくようになりました👍
と、変化にビックリされていたのですが、
代謝が上がって、カラダの中の老廃物が流れ出た事で、体重の減量にも繋がったのだと、考えられます(*´∀`)♪

産後に開いてしまった骨盤もしっかり締まったので、before  afterの写真でもわかるように、
体も細身になり、スタイルが良くなったのがわかりますよね❔

☆☆
今日は、どうやら新潟県も梅雨入りしたようですが、この梅雨が明ければ、いよいよ
夏🍉本番❗❗

今のうちに、自宅で出来るケアをリボン
  シェイプUPキラキラ& スタイルUPキラキラ
しましょ🎵🎵