離宮手作り・クラフトアートフェア、2日間 終了しました。ありがとうございました。m(_ _)m
ハンドメイドサークル《ハーブティー》でのグループ出展でした。
両日ともにお天気に恵まれ、暑いくらいの陽気でした。
1日目、5/31(土)
区画がギリギリで、ロープを横に張ることができませんでした。
何とか設営もできて、お客様を迎えることができました。
7人分のバラエティー豊かな品揃えで、ブース内が賑わいました。
一番人気は、《アクリルクリーナー》でした。
当日までには、種類がもっと増えていてクマやコーヒーカップの形なんかも可愛かった

お一人で、まとめ買いされるお客様もおられた程です。
園内のバラも満開で、その美しさに癒されました。
グループ出展でしたので、休憩もゆっくり取れて楽しめました。

2日目、6/1(日)
私は1日目だけの店番でしたので、2日目の雰囲気は味わえませんでしたが、まんべんなく色んな商品が売れたようです。
ミニチュアクラフトもお買い上げ頂けて良かったです。(*^^*)
初めてのグループ出展、仲間と賑やかに楽しめました。

メンバーにも助けられ、とても心強かったです。
一人ではとても用意しきれない程の商品量で、立派なショップが開けました。
来年も、このサークルで出展したいです。
その時はもっと人数が増えてるかもしれません。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。





