プレ・スイーツデコ体験してもらいました。 | 【神戸市北区】手作り雑貨店はんどめいどの森 

【神戸市北区】手作り雑貨店はんどめいどの森 

神戸市北区でてハンドメイドショップをしています
お陰様で2周年!ありがとうございます
 ハンドメイド作品の委託販売や、教室、イベントなどハンドメイド好きさんが集まれるお店です。

こんにちは、*Haruです。女の子


12月に開催されるのママキラフェスタに先駆けて、主催者のmiho様とAki様にスイーツデコ体験をして頂きました。ショートケーキ (私は12/8(土)のみの出店です)



Aki様と初めてお会いしたのが、今年の8月に『夏休みキッズ工作教室』でスイーツデコ作りに双子のお嬢さんに参加して頂いたときでした。それがきっかけで、今回のママキラ出店にお声を掛けて頂いたのです。花


その時は、双子ちゃんが木製のコレクションケースにデコしてくれましたが、ママにはあまりさせてくれなくて残念そうでした。 ケースは、仕切りをつけて【乳歯入れ】として使って頂いてるようです。


今日は、双子ちゃんが幼稚園に行っている間にじっくりスイーツデコを楽しんでもらう事ができました。ハート



mihoさまは、ハンガーバックチャームに・・・・イチゴケーキ


ハンドメイド工房 Mama * Can * Day  ~ママ・キャン・ディ~-Picture110112_134717.jpg

Akiさまは、チョコレート型のミラー&コームに・・・・イチゴ


ハンドメイド工房 Mama * Can * Day  ~ママ・キャン・ディ~-SH3I1016.jpg


お二人とも初めてとは思えないほど素敵な作品に仕上がりました。きら


ハンドメイド工房 Mama * Can * Day  ~ママ・キャン・ディ~-Picture110112_135542.jpg


今回はデコる面積が小さかったので、パーツ選びを含めても20~30分くらいで完成しましたよ。
かわいい~はーと。 楽しい~音符 とすごく喜んでくださったので、私も一緒に作ったような気になりました。笑1



体験イベントで講師をさせてもらうと、毎回 感じる事があるのですが、

体験してくれいた人の感性に感動したり、新たな発見をもらっているということ。flower


私の方が色んな事を教えてもらってるのかもしれませんね。


体験してくれた人が喜んだり楽しんだりしてくれてる姿を見て、

自分もHappyにしてもらってる気がします。ハッピー



神戸市北区のコア北町という大きなショッピングセンター会場で、

初めて出店させていただくのでドキドキわくわくしています。


たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしています。ハート


お近くにお住まいの方は、お買い物がてら是非 お立ち寄りくださいね。


お待ちしております。クローバ


近々、詳しいお知らせができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。




Akiさまのブログでも今日の記事が掲載されていますので、是非そちらもご覧ください。


【子供の教室】親子で楽しむ脳トレ遊び教室&ボディージュエリー IN神戸

http://ameblo.jp/yuumanamama0825/entry-11393969227.html