みなさま、こんにちはニコニコ
ママカフェ✻めぐみか みかです。

昨日はヨガ講師のSara先生をお招きして。
月に一回のママヨガの開催日でした爆笑
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回はこれからの暑さに備えて、体を夏モードにシフトチェンジしやすくするためのヨガ飛び出すハート
ママたちの声を聞きながらすすめていましたよ。







そして託児には。
かわいいかわいいお客さまがラブラブ
2歳の男の子と。
2ヶ月の女の子ラブ








かわいくて、癒やされて、なんだかものすごく至福の時間を過ごさせていただきました!照れ
どうしても体が固まりがちなママ。
産後は特に抱っこや授乳でガチガチになりがちですよね。
ママヨガでほぐして心地よくなってもらえたら嬉しいです爆笑

子どもがもう中学生なんだけど…。
というママももちろん大歓迎キラキラ
お子さまが大きいママにもたくさんご参加いただいてます!
お子さまの年齢にかかわらず、ママヨガを体験しにいらしてくださいね!

次回のママヨガは7月3日になります。
皆様のご参加、お待ちしております。