みなさま、こんにちはニコニコ
ママカフェ✻めぐみか みかです。
なにかと慌ただしい12月ですがアセアセ
気温まで落ち着かず慌ただしいため、末っ子くんが喘息発作をおこしバタバタしてる今日この頃デス驚き
1人体調くずすと、毎日のリズムもくるってしまいますます悪循環ですね…。
ここらでちょっと落ち着きたいと思いますニコニコ

さて、12月最大のイベントといえばクリスマス!
ママカフェ✻めぐみかでもクリスマス会をしますよ〜ラブラブ
ぜひ遊びに来てくださいねチュー

★親子で楽しむ感覚遊び「ちびっこぽっけ」★
内容:クリスマス会
日時:12月20日(水) 9:30~11:00
場所:尾間木公民館 会議室
対象:0歳~未就園児のお子さまとママ
持ち物:飲み物、動きやすい格好
参加費:500円
申込み∶megu610mika527@yahoo.co.jp
公式LINE、インスタDM

リトミックの、のんちゃん先生と一緒に楽しいクリスマス会を開催します!!
親子での段ボールそりあそびや、クリスマスツリーの楽器作りなど盛りだくさん✨
体を動かしたり、演奏会をしたりママも一緒に楽しみましょう♡
プレゼントもあるかも…??
赤ちゃんから楽しめる内容となっておりますので、ママの息抜きとしてもご活用くださいね!
はじめましての方もたくさんのイベントなので、お時間ありましたらぜひ、ご参加お待ちしてますピンクハート




以前のクリスマス会の様子爆笑