10月29日のママセラカフェ@PEACHES | ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

ママセラピストによる、ママへの癒し(ヘッドスパ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)
や親子のコミュニケーション(ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク)
の各お教室体験を開催!!

こんばんは。

早いものでもう11月です。我が家はこたつを出そうか検討中です。

あっとゆう間に2012年もおわってしまいますよ~!!!


さてさて、先日堅田のドーナツショップPEACHESさんでママセラカフェイベントを開催しました。

前回よりパワーアップしたメニューもあって、なかなか好評でしたよ♡

極上ヘッドマッサージなんて、私がしてもらいたいぐらいです!

天気もよく、とっても良い雰囲気で楽しかったですね。



ママが癒されている間、子供たちは賢く待ってくれていましたよ(^v^)




そんな雰囲気でセラピストも癒された1日でした。



次回、ママセラカフェは草津のキンダージムです。
本日より予約受付開始です。






施術される側から施術をする側へ。

メンバーはみんな個々で活動をしています。
初級講座、プロ養成講座、無料ガイダンスも随時行っていますのでお気軽にお声かけください。




Smile
仁賀ともえ