ママセラCafeは明日です☆【堅田 PEACHES】 | ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

ママセラピストによる、ママへの癒し(ヘッドスパ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)
や親子のコミュニケーション(ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク)
の各お教室体験を開催!!

行楽日和の秋もみじ


週末毎にいろんなイベントがおこなわれてますね♪

小さい子ども向けのブースがあったり

大人も子どもも楽しめるものが多くて

ほんとうに楽しめますね


そんなイベント目白押しのなか


もちろん、ママセラCafeも・・・・

10/29 ママセラCafe in 【堅田・PEACHES】

そう明日、開催です☆


気軽に体験していただけるコースは

ご予約可能の時間帯もあるようですよ☆

詳しくはこちら⇒


もちろん、ママが癒やされる施術中は

お子さんはセラピスト達が見守り保育させていただきます


ちょこっと気になるという方も

お子さんと一緒にどこかお出かけしたいな~という方も

お気軽においでください

ママ+セラピスト⇒ママセラがお待ちしております♪


京都のかくどう でした♪