【草津】ママセラカフェOPEN!ありがとうございました!! | ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

ママセラピストによる、ママへの癒し(ヘッドスパ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)
や親子のコミュニケーション(ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク)
の各お教室体験を開催!!

本日は、草津

お越しいただき

ありがとうございましたべーっだ!キラリ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~


かわいいお子さんに、ママセラ一同癒されましたハート

本日の様子を、撮らせていただきましたハート

気になるレポートは、明日につづきますビックリマーク

お楽しみにべーっだ!


今朝は、雨も降り寒かったですねあせる

どうぞ、お風邪にきをつけてくださいねあせる

京都ohana room 上園恵美子でした音譜

ペタしてね