10月18日はお子様連れでぜひ! | ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

ママセラピストによる、ママへの癒し(ヘッドスパ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)
や親子のコミュニケーション(ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク)
の各お教室体験を開催!!

ママセラカフェを開催することになったキンダージム。


『知ってるけど、行ったことない』っていう声をよく聞きます。


とっても大きな『屋内公園』なんですよ~。


☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~


☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

写真のような木のおもちゃのコーナー、

大きな遊具の置いてあるコーナー、

ちょっとしたパーティーで使えるお部屋、

そして、砂場までまるんですよ~おっかけっこ


詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.kindergym.jp/index.html


「体を動かす遊びさせたいけど、日焼けが心配だわ・・・」

とおっしゃるママにとって、屋内は嬉しいですよねスマイル

飲食できるスペース(持ち込み可!)もあるので、ゆっくり遊べますよ顔


お子様の遊びついでに癒しのマッサージを受けませんかキラーン


ご予約受付中ですハート①

最新予約状況はこちら をご覧ください。


施術をうけられた方は4時間の駐車サービスうふふ


キンダージムの施設(遊具等)を利用する場合は入場料がかかります。


みなさまのご来場心よりお待ちいたしておりますペコリ


大津Honey mom 佐野でしたバルビレッジ