【堅田】ママセラカフェ☆プレOPEN大盛況 in ドーナツshop・PEACHES | ☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

ママセラピストによる、ママへの癒し(ヘッドスパ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)
や親子のコミュニケーション(ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク)
の各お教室体験を開催!!

キラリママセラカフェ開催日キラリ
10月18日(木) 草津駅徒歩1分エルティ地下、キンダージム横のスペースにて

大盛況!!

お越しいただきありがとうございましたクラッカー


今回、開催させていただいたのは、

堅田にある、ドーナツshoPEACHES  さん (滋賀県大津市衣川1-41-7)


10月18日の草津開催の前に、こちらでプレOPENクラッカーさせていただきました。

とってもオシャレなカフェで、ママセラ(ママ+セラピスト)たちも興奮気味ハート


メニューは、ヘッドマッサージ・リフレクソロジー・ハンドマッサージひらめき電球

ママさんに、育児、家事、お仕事の疲れを、ママセラカフェで

癒していただければ、嬉しく思いますべーっだ!


プレOPENの今日は、ママセラカフェ第1回目クラッカーと、いうこともあり

行き届かない点もあったと思います。

また、お越しいただけるよう、楽しい企画を考えていきます音譜


普段、此処でサロンやお教室活動しているセラピストですが、

ママセラカフェは、ママさんを癒したいビックリマーク

お子さまとのコミュニケーションを深めてもらいたいビックリマーク

そして、自分たちのようなセラピストになってみたいな~ハートと思う、

ママさんを応援したいビックリマーク


そんな、想いで集まった、ロイヤルセラピスト協会のママセラ仲間ですひらめき電球

今日は、「楽しみにしてました」「こんな楽しいイベント、嬉しい!」

などなどのお声をいただき、とても嬉しかったですドコモ絵文字


また、お会いできるのを楽しみにしております音譜

今日は、お越しいただきありがとうございました音譜
☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~


施術中、お子さまを保育させていただきましたハート

みんな、とっても可愛くって笑顔いっぱいハート

お外遊びも楽しそうで、みんな一緒に遊んでましたハート

ママ、気持ちよさそうだったよハートありがとう~ハート
☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

☆ママセラカフェ☆ブログ~滋賀・京都~

キラキラ本日参加した10名のママセラピストですキラキラメンバーはもっといまーすキラキラ

≪滋賀セラピスト≫

あっぷっぷの青木先生  知り合いがたくさん来てくださいましたね♪    

サシェの馬場先生  ヘッドマッサージを担当してました!

milkの山元先生    次回はヘッドマッサージしちゃうかも♪

そらとうみの澤先生  ピンクのエプロンで主に保育担当♪

smileの仁賀先生   べっぴんさんのドーナツ娘♪

toi toi toiの福岡先生  1才の息子くんと一緒に参加♪

Honey momの佐野先生  開催地付近で活動!背が高いのさ!

≪京都セラピスト≫

輝らりの中野先生   受付にいた、実は妊婦セラピストさん♪

Feliceの大西先生  2才の息子くんと一緒に参加♪

ohana roomの上園先生  ほっぺに吹き出物中の私、、です。。


黄色い花10/18の草津開催では、お子さまへの「ふれあい遊びタイム」があり、

ベビーマッサージや、ファーストサインといった、お子さまとの

コミュニケーションも楽しんでもらえる内容となっております合格


黄色い花ご予約は、10/18の2週間前、10月4日(木)です。

また、詳細はお知らせさせていただきますきら


facebookママセラカフェ・フェイスブックは、こちら facebook

どうぞ、宜しくお願いしますビックリマーク


京都ohana room 上園 でしたハート


ペタしてね 読者登録してね