記事:亮子

10月27日
苫小牧ママカフェ部ブレイン(OG1名も)召集~グラサン
コロナ感染者がジワジワ増えつつある胆振管内。
しばらくランチ会もまた自粛かなー。と思っている私。
メインイベントのクリパもできないかな。。
と思い、ブレイン会議でも。。。
と、思ってみんなに声かけたけど。
終始、世間話で大笑いして終了ーw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ち寄り手巻き寿司ラブ

大満足ハートハートハート

マグロとアボカドキラキラ

最終的には海鮮丼OK
なっちゃんがノンアルビールも持ってきてくれたので、昼から宴会モード(笑)

クリパイベントは何かしら行動したいので、今回もオンラインイベントに。と構想中です🎵