クリスマスパーティー担当のゆきえです!

さあ、明日ですよ!!
今日は、前日設営に行ってきました!


ステージイベント


ばくりっこの本もあつまってますよ!


手形足型はこんな感じ!


会場案内図です!


ママブラスもリハーサルをしていました!
生演奏❤素敵すぎるー




明日は気をつけてお越しくださいませ!
参加者はギリギリまで募集しております!
是非連絡下さいね!




こちらの告知記事ももう一度チェックです!→☆☆☆


苫小牧ママカフェ部presents Xmas party 2019

日時:2019年12月11日(水)10:00~13:00
場所:三星本店2階ハスカップホール
(糸井141)
※エレベーターはありません

参加費:200円(予約制)
※時間内でいつ来てもいつ帰ってもOK(再入場可)

授乳、おむつ替えコーナー有り。
会場内では三星で購入したもののみ飲食可能です
(お子さまの飲食物は持ち込み可)
 
 
 
-----------------------