私と一緒に全国各地にママカフェを作りましょう!

 

世界一簡単な

ママカフェの作り方

 

 


子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も楽しい充実した仕事で、継続するための収入もちゃんと作りましょう!


子育ても やりたいことも 諦めない!

9時~14時の

充実した仕事と自分子育てとの両立

で自己肯定感が爆上がり✨✨


それがママカフェの経営という仕事。

世界一簡単なママカフェ開業のやり方を伝えます!


 

 

 

ママカフェを作りたい方たちを

 

助けたい、フォローしたい、応援したい

 

そんな思いでママカフェ開業コンサルタントと名乗っていましたが、コンサルってなんだか私の中でふに落ちないところがありました。

 

自分に似合ってるのか?って話です。

 

私のコンサルのイメージが、スーツをピシッと着て、めっちゃ仕事ができそうな人だからなのかも🤣

 

ママカフェはそんな堅苦しい頭では作れません。

 

めんどくさい作業や、難しい業務や、やりたくない事務仕事ですら、ワイワイ楽しくやる🎵

 

それがママカフェです。

 

ママカフェ経営の第一条件は、

 

自分が楽しむこと

 

それに尽きるんですね✨

 

 

昨日の仲間との打ち合わせで、「プロデューサー」って言う言葉が、目に飛び込んできました!

 

それをプロデュースさせていただこうと思います!

 

といっても、今までのお助け内容や、情報提供などが変わるわけではありません。

 

ただ名前を変えただけ🤣

 

でもめちゃめちゃしっくりきました笑

 

チームメンバーが、「これからはきむPと呼ぶね」とニックネームまで作ってくれました😆

 

気分が上がるー♡♡♡

 

素人のママでも、

自分のお店を持って、

ママたちを支援出来るように、

 

私にしか提案できない

ママカフェがあります‼️

 

 

もちろん、それをあなたカラーで、着色することが大切!

 

だって、店主はあなただから✨

 

夢の形が詰まったママカフェを

一緒に作っていきませんか?

 

 

 

 

私の7年分の知識と経験と情報を、手っ取り早く知りたい!最短で軌道に乗せるための秘訣教えてー!って方は、👇のボタンから友達追加して、メッセージ下さい♡

 

読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

ママノハコ代表
ママカフェプロデューサー

きむらあいこ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!!

 

子供の成長もしっかり見れる!!!!

 

子供の習い事の送迎もできる!

 

充実感、貢献感、自己肯定感、爆上がりのこの仕事、やってみたくないですか?

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

 

 

【世界一簡単なママカフェの作り方】5日間の無料LINE講座は、

↓のボタンより、LINE公式アカウントを友達追加してくださいね!