私と一緒に全国各地に親子カフェを作りましょう!

子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も充実した楽しい仕事で、満足のいく収入を作りましょう!

子育てもやりたいこともあきらめない!

9時~14時で、ありがとうの言葉と、継続するための収入を作る充実した働き方。

それがママカフェの経営という仕事。

その勇気がまだない方も、まずはフリーランスで起業しちゃいましょう!

世界一簡単なママカフェ開業ママ起業のやり方を伝えます。

ホームページは
こちらをご覧ください。

親子カフェ開業&ママ起業コンサルタントきむらあいこ


子供の頃に、お店屋さんになるのが夢だった人はいませんか?


お花屋さんとか、レストランとか、パティシエになってケーキ屋さんとか。


でも9割の人がお勤めに出るんですよね笑


そんな現状の中で、私たちが子育てをするママになりました。


子育てをしながら仕事に行くと言うのは、とても大変なことです。


フルタイムで働くママたちを、私は死ぬほど尊敬します。


でも私はそれをしたいとは思いません。


私のモットーは、


楽しく働くこと。


子供におかえりと言うこと。


自由であること。



当たり前のようでもあり、


現実に不可能のように思えることでもあり、


実際にそのように生きている人は少ないかもしれません。


それ+私に、めっちゃ稼いでお金持ちになりたいと言う夢があれば、逆にこの働き方はしないでしょう。


私は楽しく自由に、そして家族との時間を子供との時間を大満喫できる、

なおかつ継続するための収入は得ます


その今の働き方が、私の中のベストでもあり、ママたちに多く広めたい働き方です。


ただ、



お店を持つと言うのは、


とても勇気が要ることです。


初期投資は他のフリーランスと違って、かなりかかります。やることもたくさんあります。責任もかなりあります。家賃もあります。



それでも私はこの働き方で、自由に楽しく、子供との時間を大切にしながら、なおかつ、継続するための十分な収入を得ています。



「お店屋さんになっても、大丈夫だよ」


って言ってあげたいです。


今からお店屋さんごっこしませんか?


読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!!

 

子供の成長もしっかり見れる!!!!

 

子供の習い事の送迎もできる!

 

充実感、貢献感、自己肯定感、爆上がりのこの仕事、やってみたくないですか?

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

ママフリーランス起業や、自宅サロンを成功させる方法も💛

 

興味がある方は、LINE公式アカウントかメールにメッセージしてくださいキラキラ

 


ラブレター mamalifeschool1.11@gmail.com