私と一緒に全国各地に親子カフェを作りましょう!

子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も充実した楽しい仕事で、満足のいく収入を作りましょう!

子育てもやりたいこともあきらめない!

9時~14時で、ありがとうの言葉と、継続するための収入を作る充実した働き方。

それがママカフェの経営という仕事。

その勇気がまだない方も、まずはフリーランスで起業しちゃいましょう!

世界一簡単なママカフェ開業ママ起業のやり方を伝えます。




親子カフェコンサルタントきむらあいこ

 

起業って言うワードを調べると、  

月収100万円✨とかよく出てきます。

 

私が目指す起業っていうのはそうではないって言うのを先にお伝えします。

 

100万円稼ぐのが目標の方は、この先読まなくて大丈夫です。

 

自分の満足のいく収入があれば、後は子育てと家族の事そして自分の趣味、そんなことに時間を費やしながら、人生を楽しく、充実させていくそんな生き方がしたい方は続きを読んでください。

 

月収100万円の大変さ

 

SNSでよく出てくる起業塾、企業サポート、企業コンサル、そういったところは月収1,000,000円とよく書いています。

 

 

 

その収入がそんなに簡単に作れるものじゃないっていうのは誰でもわかると思います。

 

実は裏で皆さんすごいすっごい努力をされています。

 

私もそういうところで学んだ事は少しありますが、めちゃめちゃ大変です。

 

インスタ、Facebook、ブログ。毎日やった方がいいことだけでざっとこれぐらいあります。

 

それでやっとファンができる。

 

何ヶ月も何ヶ月もかけてファンを作って、そのファンの人たちにサービスを購入してもらうためにまたセールスをがんばらないといけない。そして何万円何十万円の商品を買ってもらうサービスを買ってもらう。

 

ものすごーーーく労力が必要になります。

 

その努力をしてきたからこそ、月収1,000,000円なんて凄いことが実現するわけです。

 

そして挫折する人がとても多いのも確か。

 

私はそんなに大変な起業を進めたいのではないです。

 

私が進める起業は、自分が1番楽しく、感謝されされながら、子供が帰ってくるまでの9時から14時までしか働かず、とっても充実した毎日が送れる。

 

そんな働き方です。

 

それは親子カフェと言う形です。

 

興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください。

 

読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!!

 

子供の成長もしっかり見れる!!!!

 

子供の習い事の送迎もできる!

 

充実感、貢献感、自己肯定感、爆上がりのこの仕事、やってみたくないですか?

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

 

 

【世界一簡単なママカフェの作り方】5日間の無料LINE講座は、

↓のボタンより、LINE公式アカウントを友達追加してくださいね!