私と一緒に全国各地に親子カフェを作りましょう!

子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も充実した楽しい仕事で、満足のいく収入を作りましょう!

子育てもやりたいこともあきらめない!

9時~14時で、ありがとうの言葉と、継続するための収入を作る充実した働き方。

それがママカフェの経営という仕事。

その勇気がまだない方も、まずはフリーランスで起業しちゃいましょう!

世界一簡単なママカフェ開業ママ起業のやり方を伝えます。

ホームページは
こちらをご覧ください。

親子カフェ開業&ママ起業コンサルタントきむらあいこ

 

 

親子カフェは春とても暇です。

 

なぜかと言うと3月まで来てくださっていたお客さんたちが、みんな進級進学そして保育園、つまり復職してしまうからなんですね。

 

なので毎年4月5月はとっても暇です。

 

今現在ですね照れ

 

自分の家も子供たちが春休みと進級進学したり、ママとしてとっても忙しいので、この暇って結構ありがたいんですよね。

 

最近は家にいることが多く、家でのパソコン作業ももちろんあるんですけど、家事が楽しい毎日を送っています。

 

 

 

 

今はお弁当作りにハマっていて、毎朝4人分のお弁当を準備するのはとっても楽しみ。

 

有名なワッフル屋さんと同じ味を目指したワッフルを朝から焼いたり、前の日にパンの生地を仕込んだり、

 

専業主婦をやっていた頃は、こんな日常を楽しいって考えたことありませんでした。

 

それは作業です。

 

でも起業して、お店を持って、毎日充実して働き出したら、家事だって楽しめるんです!

 

私にはやっぱりどっちの時間も必要です。

 

仕事をして、みんなに感謝されているって実感できる時間と、

 

毎日「ありがとう」なんて言ってもらえないけど、家族のために尽くしている時間。

 

私にとっては、とっても大事な時間です。

 

例えば、フルタイムで9時から17時まで働いて、保育園にお迎えに行って、スーパーに行って買い物をして、家に帰って家事をこなす。

  

そんなママたちはものすごく尊敬します!

 

私にはできないから。器用じゃないから。

 

そして尊敬はするけど、私はその働き方生き方がしたいんじゃない。

 

子供と向き合う時間もあって、

 

家事をする余裕な時間あって、

 

なおかつ自由にやりたいことを仕事にする。

 

そんな生き方働き方、

そうやって毎日を過ごしていきたいと思っています。

 

もちろんそのバランスを取るのが難しくて失敗した時期も何回もありました。

 

でもやっとこのリズムが整って、胸を張ってオススメできる働き方ができるようになったので、私の生き方に興味を持っていただける方がいたら、ぜひご連絡くださいおねがい

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!!

 

子供の成長もしっかり見れる!!!!

 

子供の習い事の送迎もできる!

 

充実感、貢献感、自己肯定感、爆上がりのこの仕事、やってみたくないですか?

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

ママフリーランス起業や、自宅サロンを成功させる方法も💛

 

興味がある方は、LINE公式アカウントかメールにメッセージしてくださいキラキラ

 


ラブレター mamalifeschool1.11@gmail.com