こんにちは!

 

ママカフェ開業&ママ起業コンサルタントきむらあいこです。

 

今日はカフェの概念をガラッと変えていきたいと思います。

私と一緒に全国各地に親子カフェを作りましょう!

子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も充実した楽しい仕事で、満足のいく収入を作りましょう!

子育てもやりたいこともあきらめない!

9時~14時で、ありがとうの言葉と、継続するための収入を作る充実した働き方。

それがママカフェの経営という仕事。

その勇気がまだない方も、まずはフリーランスで起業しちゃいましょう!

世界一簡単な、ママカフェ開業と、ママ起業のやり方を伝えます。




ママカフェ開業コンサルタントきむらあいこ

 

そもそもカフェって何?

 

wikiによると、

《カフェとは、客にコーヒーを飲ませる店・施設。》

だそう。

 

その定義を守る必要もないのだけど、カフェってそんなかんじ。

 

イメージするような、

 

スタバのようなイケてる設備がなくても、

 

豪華なランチが出なくても、

 

コーヒー出せたらカフェってこと笑

 

 

さらに

 

バリスタのような、プロがいなくてもコーヒー出せたらカフェ笑

 

 

私が提案するカフェは、

 

美味しいコーヒーを出すわけでも

すごいランチが出てくるわけでも

 

ない。

 

けど、

 

 

特別なサービスがあるカフェ。

 

 

たぶんその特別って、何でもいいんだと思う。

 

そこでしか、体験できない、味わえないこと。

 

 

私はママの気持ちがわかるから、

 

ママに特化してる。

 

さらに

 

赤ちゃんを育てるママが大変なことを知ってるから、赤ちゃんとママに特化してる。

 

そのママたちが必要としてるサービスを全力で提供してる。

 

だから、美味しいコーヒーも、素敵なランチもなくたって、沢山の方が来店してくださるんです。

 

 

だから、特別なサービスさえあれば、

 

カフェは

 

だれでも

 

どこでも

 

いつでも

 

そして、

 

低予算で

 

作れるんです。

 

私と一緒にママカフェ作りませんか?

 

お手伝いしますチュー

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!!

 

子供の成長もしっかり見れる!!!!

 

子供の習い事の送迎もできる!

 

充実感、貢献感、自己肯定感、爆上がりのこの仕事、やってみたくないですか?

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

 

【世界一簡単なママカフェの作り方】5日間の無料LINE講座は、

↓のボタンより、LINE公式アカウントを友達追加してくださいね!

 

 

ママ 子育て 起業 フリーランス カフェ ママカフェ 自己肯定感 生きがい やりがい 親子カフェ ママノハコ 専業主婦